世界一Sweetなラブレター | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

引越しで荷物を少し整理してたら、、、






色んな手紙が出て来た。
















マリに書き溜めして送られてない手紙。






これ今度今の分と一緒に送らなきゃ。
















そして沢山の姉&母からの手紙。














それからNecoからのラブレター。



昔Necoと離れて日本へ帰ると言って別れようと言ったことがあった。

















































































熊くん:タンクは無理なのか?





皇海:あたし海に住みたいの





熊くん:あの、少し時間掛かるけど、半分ずつはどう??

ごめん、スクーバーのじゅんびしないと!

待っててくれる??









皇海ちゃん:考えてみるわ。
























誤字脱字いっぱいで、でも一生懸命に書いてくれた手紙。


これ以外に英語で綴った手紙が何枚もあるんです。













あの頃はホントに別れると思ってたけど、


まだこうして一緒にいるのも何かの縁でしょう。












≪語彙集≫

*皇海=ひとでって〝海星〟って書くの教えてあげないと。笑
*良ろしく=よろしく
*Mean=悪い、意地悪。
*スクーバー=スキューバーのこと