最新オススメ映画だー!!! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

いきなりこんな時期に映画ですか?



(゜д゜;)



















みんな:Hana、忙しいんじゃないのー?





Hana:そうだよ♪でも映画は映画で楽しいのです♪















みんな:(・・;)

















みんな:Flatちゃんと決まったの?



















Hana:決まってないんです♪(‐^▽^‐)





    契約が滞ってるんです♪(‐^▽^‐)





    問題ありです♪(‐^▽^‐)

















まあ、大丈夫でしょう♪





きつと!















みんな:引越しは明日の土曜じゃなかった?















Hana:そうだよ。



なのでもうパッキングはやっているのだよーん!



















そんな面倒なことは忘れて、今はとりあえずオススメ映画!


















英語で見るのがベスト!!!



むっちゃCuteなピーターがもう!!(><)



このトレーラーはあんまり好きじゃないけど、



実際はもっと面白い微妙な台詞まわしが見所!!!



あのミュージシャンのロン毛男のしゃべり方がなんか好きだし、


動きとかむっちゃ気持ち悪いだんけど、


段々シュールな笑いに見えてくるから!






そして無茶苦茶キレイな女性が登場しますよ♪

(思いっきり私の好みな!)


そこも見所の一つ!!




見てくださ~い!!!









★ここからはリアルな話♪


Necoママのお母様の具合が悪いとのことでママはインドへ。
パパは一人残っている為(うちらは)困ったことに!

一人にしておくわけにもいかず、

かと言って家に毎晩泊まりにもいけず、(Makが来るからね)

Flatの契約はもめるし、

USにいる大家とは連絡取れないし、

こんな時期にプンちゃん買おうとするから

キャッシュフローがうまくいかんしで、

踏んだり蹴ったりってこんな感じなのかな?












そんな時でもうちらは・・・





荷造り用にダンボールを沢山もって来て、


既に色んな部屋に積まれているんだけど、





こないだNecoとダンボールを被ってロボットごっこをして遊んだ。





(写真なくてごめーん!)





でっかいダンボール頭に被ったままベッドに寝てるって想像して。



ウケルやろう?