SEX AND THE CITY 映画館で見て~! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door




昨日28日からイギリスでも公開されたSEX AND THE CITY!!


既に日本にもファンが多いだろうね。



昨日の夜中12時からNecoとNecoのお姉ちゃんと旦那さんとNecoママとで見に行ったんだよ。


いやぁ、最高に良かった!!



マジで。



いつものドラマの雰囲気とまた違ってちょっと切なかったり、笑えたりで、


あとはやっぱり女性は絶対好き!!!!!




男性NGだね。


だから是非!是非!女友達と見に行って!!!!!


すっごい楽しめると思うよ。




そんでそのままショッピングに走ってください!


日本はこれから公開なのかな。





ステキなクローゼット♪


あ~、これ欲しい~!!!ってのがでてきます。




そしてやっぱり彼女達のファッションもやっぱり見所の1つだよね♪


年齢を重ねてもオシャレもしたいし、ホントに自分が満足いく恋愛もしたい。


テーマはまさに



〝女のLOVE〟


って感じかな。



女同士の友情のありがたさとか、


最後はね、とってもハートウォーミングなエンディングになってるから


見てスッキリ爽快な気分で映画館を出れると思います。




DVDと言わず、これは映画館に行って楽しんで!


Boyfriendじゃなくて、女友達とね♪



(もしDVDとかでも吹き替えとかキモいから絶対なしね!!)