Hanaに激似!? | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

そんな絵があるってミサコからの一言。


なんだかCMで見かけた、どうやら有名な作品らしい。


〝眉毛描いたらHanaやーん!〟って。



実際自分でも似てる気がしたんだけどどうかな?


コレ↓


〝青いターバンの少女〟

http://prehard.jp/vermeer/





似てる?似てない?ご感想お待ちしてますぞ。






そうそう、オモロイ恋愛小説があるんだ。



これ実話っすか?




http://ameblo.jp/misakoyo/






このBlogを書いてるのはすっごい仲のいいHanaの二番目のお母さんです。(時々マイコチンが食ネタとか書いてるみたいだけど)


彼女は日本に住んでます。



よく電話とかして長いときは8時間とか話してたり尋常じゃないよなぁ、うちら。


あははっ!




ミサコはすごい才能というのか力というのかそういうのがあるから


嘘がつけない・・・。笑



怖いくらい、



男性遍歴当てられたり、



思ってることが筒抜けっすわ。



どゆことー?ってね。





時々叱られる。





しかも関西弁で。




でもうちらはいつも仲良しな親子ですがな。



マザーアースとかって言うじゃんね、


なんか彼女にぴったりな気がするよ。