寝ないで寝ないで・・・Zzz... まだ寝ないでて。。。Zzz | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

6-30AM・・・。



おはよう。。。




すごい、こんなに早く起きたのは、



あのイタリア旅行振りねぇ~・・・










まだ寝起きで、






え?声が小さいって?





















今聞こえるぅ?
















朝っぱらからこんなサービスいらんか。







てか、朝は無言。。。




テンション戻るまで時間がかかります・・・




まだボーっとして、






Neco待ちじゃ。












さっき携帯にメッセージがきたので、





今きっとダニエルが空港へ迎えに行ってる。







あぁ、なんかいい感じにお腹空いたなぁ。




普通の目玉焼きが食べたい。





普通の目玉焼きって何や?







いわゆるお母さんが作るやつね。





実家に帰ると朝は外から光が入ってて、




起きたらご飯があったりで、





天国のようよ~!!(←もう妄想の世界へ飛んでる~!あぁ~!普通の目玉焼きぃ~、待って~!)






最高よなぁ。








おうちのお母さんって朝からこんなにも家族を幸せにしてくれるもんかと驚きだよ。


ご飯係やん?



で、私は、朝、ぼ~っと起きてきて、



テーブルに座ったらご飯が出てくる・・・





違う・・



それないよな。。。






私が出すんやんねー!



はああああーー!




もう出されることがなくて、出す係だって・・・






はぁ。。。



普通の目玉焼きを出さないといかんのかぁ。




出てこないのかなぁ、








いやいや!そんなことはないよ♪






家族をチームにして、



それぞれ順番を作る。



ダメかな・・・




だって、こんな今の時間に起きたりするんでしょ・・・



うわぁ、だいぶきつい・・・



7時前は無理やって・・・







低血圧なんだって・・





昨日は昨日でRuchiの子供とやっと友達になれて、



1歳なんだけど、




大変そうだった~!!




ママってすごいなぁって。





Hanaは空想だけですごい疲れた~。。。





あぁ、こんなに大変かぁって。






それが毎日でしょ・・・



改めてママにエールだね。








いやいや、でもやっぱ子供はカワイイ。






あんなに面倒でもほんとにカワイイ。






すっごい笑顔で見てくるからこっちまで同じ顔をして遊んだよ。








今夜こそ写真撮ってくるね~ 










なんなの、あの可愛さって・・・




言葉ないね。。




あんなのおったらどうしよー!ってなって、





相当興奮!!







Ruchiはメイドさんが一緒にいるから手伝ってくれていい♪





私も家に誰か一人いてくれると助かるんだけど。。




普通の目玉焼きが作りにお母さんに来てもらおうかな。









7時5分前ー!


7時5分前ー!



(↑めざましテレビ晴れ)









Londonの肌寒い朝





Zzz...