Hanaをめぐって男のバトル! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

最近毎日のようにNecoの実家に通ってます。


と言うのも、やはりレイハン(Necoのお姉ちゃんの子供)に会う為に♪



日に日に親睦を深めつつあって、


昨日はみんなが認めるほどのHanaの大ファンになってしまったようで。。。






すごい眠かったのに寝てると必ずやってきて、


馬乗りで起きてとせがむ。。





やっといなくなったかと思うとやっぱり彼はやってくる・・・



〝Hanae~、Hanae~!〟


って、名前も言えるようになってるし・・・




1歳4ヶ月なのにすごい学習振りで、



どうやらそれはインドの家族形態にあるよう。


とーっても人が多いインドの家族。


Ruchiの家にはメイドさんが数十人いるらしく、


それでなくてもとりあえず人は集まるから、


そんな中毎日暮らしてるとこんな学習能力の高い子供になっていくのだとか。。。




単語だけどよくしゃべる。


彼はヒンズー語なので、私の勉強にもなりそうな?







昨日、夜になると


Hanaeコールが止まなくなった。。。



こんなに好かれて悪いかなと思ってくるくらい・・・








でNecoの一言が笑える・・・。


レイハンが私の股の間に顔を突っ込んで遊んでた時・・・


にらみを利かせたNecoが、














〝親戚でもそれは許さん・・・。〟
















でも実はNecoはとってもレイハンを愛してるのがよく分かるんだ。


毎日家に行ってはレイハンに会いたい会いたいって。


毎日彼のことしか考えてない!って親?のような発言に笑える!



レイハンがいるだけど家族みんな笑顔で今日またアメリカから仕事帰りのRuchiの旦那さん(レイハンのパパ)がイギリスにやってきました♪



週末はまた忙しくなりそう・・・!