OTONAパスタ。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

今日も元気にトレイニングしてきたよ。

でも土曜だったから波が荒かった。。

そんな日はちょっと早めに切り上げる

(サーファーか?)







帰りはいつものようにヘルスィーロード沿いのオーガニックSHOPへ。


異様にパスタが食べたくなって、作りたくなった。



料理欲って買い物欲みたいにいきなり現れたりする~。




で、歩いてStreet帰ってたら、


ピザのバイクが、ピザ入れのBagを吹き飛ばしながら落としてそのまま走って行ってしまった。



ちょうどそこにいたのが、


Hanaと、


黒人のおじちゃんと、


ブラウン系のおばちゃん。




とりあえず笑う。



あははっ!!




落としていった~!!




ピザ入ってない?(←コレはHanaのコメント・・・)





一応おじちゃんが中を見た。




(笑)




入ってなかったぁん!






おじちゃんとおばちゃんは、



あらら~みたいになって、




優しいおじちゃんはそれを拾って


遠~くに信号待ちしてるバイクのピザ屋さんに手を振ってた。



おばちゃんも一緒に手を振ってた。




いい人や~ん!って。


ピザ入ったまま飛んできたら拾う?拾わない?

さあ、DO-CCHI?

で、パスタ作ろう♪



いつもより真っ赤な種類のトマトにして、

ブロッコリー、

パスタもオーガニックの買ってきたよ。

そして今日のアイドルは右下の、一見見えない、ブルーチーズ!

ブルーチーズって料理に使ったことない!

食べたこともほとんどない。

でもこないだのワインバーのブルーチーズが美味しかったから、

美味しいブルーチーズを探そうと思ってトライじゃ!

他にもアスパラ、紫玉ねぎ、マッシュルーム、ハムってとりあえず冷蔵庫にあるものを入れましょう!


ど~ん!

どう?

美味しそう?

感想はね、

とっても大人パスタだった。

やっぱブルーチーズが大人の味を出してくれるね。

ポッシュパスタだったよ。

¥2500くらいの味。(なんか高そうってこと)


さあ、そろそろ寝るよ~!

LINARIってROOMフレグランスのブランドなんだけど

ここのいいよ~♪

近所のインテリアショップで売ってるんだけど、

沢山種類があって、

なんと言ってもまずは見た目に惹かれてね。。。

このキャンドルは違うんだけど、ROOMスプレーとか可愛くてさ~!

で、香りを試すと更にいい!!

とりあえず長持ちするキャンドルにしました。

ちょっと高いかもしれないね。

7000円ちょいだったかな?

でもキャンドルは長持ちします。

しっかり木の蓋も付いているので嬉しい♪

いい夢見るよ~♪

おやす~ヽ(゚◇゚ )ノ