イギリスの夏の過ごし方。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

この週末もとても天気が良くて




土日どっちもなんか楽しい時間を過ごしたぁ~♪




こちらNeco。



静止画なNeco。。。。



彼はこの数時間後にシンガポールへ飛ぶ予定で頭の中は仕事のことでいっぱい。




お決まりのイングリッシュブレックファーストです。





この後は大好きなSKANDIUMへ♪


欲しかったAlverの鍋敷きとおまけにキャンドルホルダーも買った。



やばい、Alverの完全トリコロール・・・。




次はプラッター狙いで!!




キャンドルホルダーは10ポンドくらいだからもうちょっといくつか欲しいね。



Alverはここでも売ってるね↓

MoMAオンラインストアジャパン





見えるかぁー?


Necoの着てるTシャツの文字が


〝Too busy to FCUK〟


なんです。



FCUKって、フレンチコネクションってブランドなんだけど、



外で着てるとかなり恥ずかしいのに、とりあえず起きたままで出かけるNeco。




これが誰のTシャツなのかは不明。




誰かのだろうけど、気づけば家にあり、気づけばよく着ているNeco。。。







日曜はうまいことArasaがうちに靴を取りにきたので(Necoと靴を交換してた。。)



そのままみんな誘ってハイドパークへ。






(縦で見辛いね。。)


そんなことは考えてもない。


酔っ払いは気にしないで。






Azusaちゃん。


イギリスの生活が長いと文字が書けなくなる。。。



これはホントだと思う!!



日本語キレイに書くのがすっごい下手になる!!



それでこんな?


マス目の??


ドラえもんのぉーー???












ドラえもん・・・・・?????






練習するんだって。




ちょっとイタイ子???










可愛いデス。(一応付け加え。笑・・・)



彼女はこのBlogは見てないだろうから好き放題書いてもノープロ。


まあ、すぐビデオ撮るのやめたけどね。










この後もパブで飲んでおしゃべりし放題。




気がつけば10時過ぎてたので帰ろうとした。




お金持って来てないしね。




歩いてきたもんだから、すっごい近所着。




手ぶらもいいとこ。





さすがにこの夜道は歩いて帰りたくないので友達にお金借りてバスを待つ・・・






そこにトゥクトゥクが通る!!!(←タイのあのバイクじゃなくて、自転車ヴァーッジョン)





おお!




3ポンドしかないけどうちまで乗せてくれないかい?










〝mmm、無理!〟







普通に断られた。


(道路を挟んでバス待ちの友達3人。超笑ってるし・・・)







仕方ないのでバスを待つ。







来た!390番!!








え?















通り過ぎてった・・・・








私をおいて・・・・


















地球は回る~♪











君を乗せて~♪






(ナウシカ?)








姫ねーさまーーーーーーー!!!









それどころじゃない。






バスが。。。。












来ない。。。。


















酔っ払いBlogなんて、












こんなもんだ。




Nite nite X

















じゃあの。