女同士のなんとか。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

今日のLondonとっても天気が良く、Tシャツで過ごせるなんて、


あぁ最高っ!





久々にAsayoちゃんちに行ってきたわけ~。





駅前でKentと待ち合わせ。





駅に着いて電話をかけるとなんだか寝起き?の声で。。。






彼は公園で寝ていたわけ・・・









目の前に広がる大きな公園はLondonのセントラルに住む私にはとっても刺激的!!






心が踊る~♪






そんでKent登場!





すんごい髪型&メガネで現れて、怖くて逃げそうになった・・・








元気なのか?元気なフリなのかその辺は置いといて。






AsayoちゃんちでAzusaちゃんと合流♪




女のスピリチュアルな話が始まる・・・







Kentはメンズなもんでそんな話は全く理解不可能。







つまんなそうなもんで、ちょっと脱がしてみた。










これがお坊さんに見えずして何に見えるのか?











ワンモアショット!










片方の肩出しなさいよ!


のオネエたま方のリクエストに嫌々ながら応えつつ、




とってもいい表情じゃね。









まあ、Kentは置いといて、笑








運命とは・・・とか言う話に花が咲いたクラッカー









運命って・・・・








私は、こうなる、ああなるとかいうのはあんまり信じないんだけど、




何でも、赴き、試し、感じることが大事かと思う。





いくら神様に祈ったとしても、





祈るだけでは掴めない。





色んな宗教があっていいと思うけど、






願って叶うなら世話なし。







でも信じることは大事で、精神の強さのよりどころとして何かを信じるってことはいいと思う。







それで心が健やかに過ごせるのなら、







なんでもかんでも信じたらいいと思うんだ。








今与えられた自分の殻(ビジュアル)で、環境で、









その中での精一杯があればいい。










人に優しく。







いつもそんな気持ちがあなた自身を優しくしてくれるからね。