♥イギリスは連休じゃ♥ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

LondonではMayorがBorisに決まり、TVもRadioも政治の話題で満載じゃ!


BBCニュース記事↓

http://news.bbc.co.uk/1/hi/uk_politics/7380947.stm


まだ私はドライバーではないんだけど、そのうちそうなるのでコンジェスチョンチャージなんかはできるだけ国民ベースで考えてくれる方がいいよね。


そんなイギリスは月曜日が祭日なんだよ。


今日はとっても天気が良くて、半袖で外にいられたのは今年初めてのこと♪


友達よんでランチをご馳走して、午後は北のNecoの実家に寄ってヘテッシュが最高に美味しいインド料理を作ってくれたよ。


んーまじ、美味しくて食べ過ぎたっ。




Necoの実家勝手に公開↑


広くて心地良い♪


NecoのパパママはまだLondonに帰ってきてないのでご飯だけ食べてIKEAに行ったど。


IKEAは日本にもあるんだったよね??



そろそろ2時AM近いんで、























映画を見るでよ。






















寝ないんか~い!









じゃあの。