連休最後の日♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

よく遊んだ~ぁ。



とりあえずいい天気だったのが何よりで~♪




お休みの日は外食が続くんだなっ。



今日もNandosでぺりぺりチキン。(←日本の方は知らないっ??目



今夜はおうちでリラックス~♪




また明日から頑張りましょう。



日本もGWは終わりかな?



楽しいGWだった?





そうだそうだ!私のいとこのお姉ちゃんが結婚式やったんだ。



ステキな写真が送られてきて、おぉ~♪



おめでとね~ん。



6月に姉の結婚式で帰った時にちゃんとオメデト言わないと!!







そうそう、イタリア行ったときに見たボッテガのサングラス~!




かわいいでしょ?

他にも色々出てたけど狙い目ですなっ。



そしてNtaliaの写真が可愛かったので。








↑ママに見えないCuteさだね☆



ここだけの話、






Necoが最近、





〝麦〟を、














〝ムゲ〟と言います・・・・











いやいやいや、(いい訳スタート↓)





麦麦しい(ムギムギしい)パンがあって、それを買ってきたら




すんごいNecoが嫌がって・・・(--;)






〝もうムゲ食べたくなーい!〟って言うから、






〝ムゲ?むぎ?〟って聞いたんだけど、



そんなことはお構いなしに、どんだけそのムゲだかムギがイヤだってのを熱く語るから





あぁ、そうか、ムゲねぇ。。。みたいになって、訂正の余地なし・・・







チョキ











パーンッ クラッカー








ににっにひひ





おやすみお星