うちのCath。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

今日は夕方から結婚式のドレスに合わせる靴を探してましてぇー、


なかなか靴の選り好みが激しい私なので


そう簡単に見つからないもので。


靴は買おうとして買えるものではないってこと、よーく分かっているんだけどね。




そうそう、新しいキャスキッドソン雑貨。




ヴァニティケースと、あと中に入ってるのはヴァニティケースに付いているポーチと、左のが~、なんでしょう?

お揃いのテキスタイルパターンで揃えてみたよ。


で、ヨコにあるのはカゴバッグ♪

最近ね、妙に、みょーーーーに、ラブリーなものに惹かれる。。。



これは一体なんだろなぁ。


いつもはちょっぴりロックな、悪そうな、気だるそうな、All Saintsとかそんなカッコイイ感じの雰囲気がお好みなんだけど、最近ワンピとか好きだし、とっても女の子を楽しむファッションも多くなってきて。


あんまり着てなかった星のプリントのワンピも今日久々着たよ。去年の末日本でSALEで買ったの。

その頃はまだ星柄が流行るとか知らなかったんだけど、グレーのサテンで黄色い星がたっくさん!!!一目で気に入って即買いしたけど、普段はパンツがほとんど。


それが珍しく、最近選ぶものにはやたらワンピだったり、ヒールの靴だったり、とっても女らしくなってきてる今日この頃なのよ。どんな心境???mmm。。分からんけど、そんな気分やってさぁー。




あ!で、話は戻って、そのフローラル柄のものは。。




コレよん。

バスルームで引っ掛けて使ってる、たっぷり収納が嬉しいバッグですがな。


多分普通は旅行で使うんだろうけど、うちのバスルームはそんなに収納できるスペースがないので

これで代用してるってこと。


女性はやたらとこんな美容関係のアイテムが多いよね。

ブラシも入れられるスペースがあるんだよ!見える??




ついでにバスルームメイト。笑


アロマキャンドル、ヨコのピンク瓶はハンドウォッシュで、

高いけどBIGサイズだし、とっても上品な香りがしますのよ~♪


左のは大好きなBody Shopのクリーム。キラキラパール入り♪


服欲がもっと抑えられたら、思いっきりインテリアに使いたいんだけどねぇ。なんか最近はオシャレ欲が強いようです。


でも近いうち買おうと思ってるのが、透明のBOXなんだけど、とっても可愛くてずっとどうしようかなって感じでいるけど、やっぱり欲しいので大小で買ってこようと思います。


実はまだ今のFlatは落ち着くスペースを作れる雰囲気でもないので、いつかちゃんと落ち着くところに引っ越したら思いっきりインテリア楽しめるかなってワクワクしてるんだ。


とりあえずそのクリアーなBOXはフローラルのプリントが蓋にしてあってすごく気に入ってるから近いうちみんなにも見せるよ。ちっちゃい帽子(?)とか、コサージュとか入れたいの。


ちっちゃい帽子って、このイメージの写真でアンナが撮ってくれた時かぶってたもので。

ここのブランドの帽子まだ沢山あるのでもっと欲しい!!って狙ってますが、段々置いておくスペースがね。。。




オシャレ欲にインテリア欲、










こりゃ止まらね~~~!!