わいーん。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

こないだ行ったLiverpool St Stnの近くにあるワインバー最高に良かった。


Eddがこの周辺の銀行で働いていて、その帰り。


何が良かったって、頼んだプラッターがうまいことうまいこと!!!!!


ワインは普段飲まないのだけど、周りを見ればみんな赤を飲んでました。

(ワイン好きってみんな赤を飲むよね)



空になってるけど↑これ、よくあるビネガーとオリーブオイル。

パンにディップして食べるんだけど、これが止まらない美味しさ!!!!




後でArasaとDavidも合流。

オラクルがいいかSAPがいいか、そんな会話をワインバーでする両脇ブラウン二人(David&Neco)

つまんなそうなArasa(中央、彼もブラウン)笑


ブラウン3人が並んで面白かったので、あとバックがワインでしょ。変な絵だよなーって思って撮っておいたし。


この後別のバーに行こうとして、さあ飲み干すか!って感じでペースアップし出してたから、私も真似して、

一気飲みしたら、〝おいおいおいおい!!!!〟一斉に止めに入るみんな。


で、とりあげられるグラス。。。


そう、うちら白ワイン飲んでたんだ。後で別のワイングラスで水も飲んでたんだ。笑


面白いから見てたら、そのグラスはDavidに渡され、おおおっと、本物のワインと混ぜられそうっ!





とりあえずまた来る!このワインバー。

気に入ったぞ。


あぁ、いつかここにEmikoちゅんと行けたらいいな。彼女は赤ワインが好きだって言ってたけ。

まだママになったばっかりで遊べないのぉ。。





最近よく履いてるメリッサ↑

黒のレースとポインティなつま先がカワイイので相当お気に入り!!

もう一足買っとけば良かったかな。


実はまだまだこんなレギンス×素足じゃ寒いLondonなんです。

ちっとも暖かくならないの。

イギリスの夏って最高なんだよ~!!

焼きたいなぁ~!夏が近いとそれだけでテンション高いっすわ。


Necoはグッチの靴。

私ね、カレッジで、野口だから〝Gucci〟って言われてた。笑

外国人だと、〝ノグッチィ〟って発音になるから、〝Guccci〟に聞こえるらし。

できればエルメスとかの方が良かった。