TOPSHOPの停電 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

はろ~ん♪

週末、もう既に眠いっすZzz...

実は今週2日スキップしたんだな。ははっ。

「え?」って?

火曜と水曜日をどうやらスキップしました。

完全に記憶がないんです。笑

気づいたら木曜になってた今週。

そして花の金曜で今週もアディオスの流れで、今夜は出かけます。




ショートパンツ好きなんだぁ。TOPSHOPのです。
アニマル柄で最高!とりあえずアニマル柄大好きなん!!



最近お気に入りのアクセはこれ。
ディズニークチュールのロケットネックレス♪
中にティンカーベルが隠れてるよっ!!



これバングル。黒です。
黒いアクセサリーはなんか好きで。

黒のビーズとゴールドの星がついたブレスレットも持ってるよ。
ディズニー!女の子ならキュンっとしてしまうなぁ★

(男性の皆さん、これはお手頃価格で手に入ります♪女性に(ワカメの、いや、若めの女性に喜ばれます。笑)



そうそう、今日TOPSHOPで停電が起こって!!
お~♪瞬間、店内が真っ暗になったの!!もちろん音楽も消えてシーンとなったわけ。
若いスタッフがまた慌てること。
巨大なセレクトショップですから店内相当広いんです。(イギリスTOPSHOP来た事ない人~!!一度見に来てください。)

こういうハプニングはやっぱ血が騒ぐ・・・





そうそう、コメントありがとう。
nanaさん、私は、・・・ なのでヨーロッパあんまり知らんのです(汗)
あんまり行ったことないけど、しいて言えば。。。
スペインのマルべラは海があったり夏は最高ですよ。

ゆうこさん、
また是非House Of Anliのカゴバッグ復活させてください♪

Tomokaさん、
いつも見てもらって嬉しいです。ありがとう。
Necoネタはまってますなぁ。。またそのうち・・・


では、みんなも、よい週末をおくれくれっ!!
休みたも~(日本人へ向けて!)