ぷよぷよAddiction! | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

やばい、やりすぎた。。。ゲーム
Wiiのぷよぷよ。。。

目がクラクラする。。。むっ
指も痛い。。

今日はやっときたい仕事があって家にいて、Necoの新しい会社のロゴとかも作ったりして、
シャツとか手洗いとかしちゃってかなりのんびりの土曜だった。

忘れてた!ほんとは、作りかけのラジコンのBodyがまだで、今日色塗りしようかと思ってたんだけど。。。

もう一年前くらいに作ってて。でもある程度作りきったらつまんなくてね。
遊ぶより作るほうが面白い。
Bodyなしでガンガンうちの中で走らせてたけどレースとかしたら面白いな。
ヘッド&テールライトも付けられるんだ。むっちゃカッコイイ!

完成したらお見せしましょうか?


今日は東京マラソンとかで。。。??
いつも服買ってくれているお客さんが言ってた。
オシャレですっごいパワフルで驚き。走るって言ってらしたから。

こないだひさちゃんと連絡とれた。久々。
彼女はHanaが前に日本でモデルをしてたときの仲間。
白田久子ちゃん。同じアメブロでBlogもやってるから見てみてね♪
とってもカワイイ女の子です。(って、前に会ったときよりずっとお姉さんになっちゃっててビックリ)

最近MIKIのサプリメントを飲むのをよく忘れてる。。。
一時飲み続けると肌の調子がすっごいいいのだけど、時々何かに夢中になりすぎて忘れてる。
Hanaみたいな元々肌の弱い人にはオススメよ。
イギリスの硬水にも負けずに戦うさね。

もう、ぼーっとしてて、面白いことなんぞ出そうにないんで、寝るか。

二つ前くらいの聖帝様のコメント見た?
きっついよー。むっちゃプレッシャーかけてくんの!
関西人こわっ!!
面白いこと言えない日もあるさね、こんな頭の中にぷよぷよがはびこってるような日は。。。

Nite nite ;) XXX