Wii大会から→○○大会へ変更です。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

とある日曜の午後。。。




お?どこだ?


家の前か?




角を曲がる?




お!地下鉄に乗る気だなっ




あ!ここは、前に住んでたおうちだ!!
Londonの北に位置するHampstead。



近所の可愛いセレクトショップ♪



で、また近くの、ここはヘアーサロンSHOGOじゃないの!!
あ、お店閉まりそうね。。。



え?いきなりここはどこだ??

牛???

しかもくるみの上に乗ってるって、あれ??



あ!Neco発見!!

ジュースも置いてあるし、なんか招かれた模様??

そう、ここはSHOGOさんとEmikoちゃんのご自宅♪

今日は二人でWiiテニス対決の為、Wiiコントローラー持参でやってきたわけね♪



って言ってる間に、

なんか作ってる二人だけど、

これはなんでしょう??

実はね、肉まんなんだなぁ。。

SHOGOさんはとっても料理がお好きナイフとフォーク

で、お手伝いの二人です。

職人バリの出来上がりにSHOGO師匠にお褒めの言葉を頂いたぞっ!
(Hana、おおざっぱに見えて、何気に結構器用だったりする。。。)

すっごい沢山のご馳走でもてなしてくれた二人お茶

ほんとにステキな二人でね~クラッカー

Emikoちゃんの写真がないのは残念。。。

とってもCuteで、オシャレで、更にアーティスティックなセンスもある彼女。

すごくお世話になってHana&Rajは大満足チョキ

茶碗蒸しとか、唐揚とか、、、

すっごい感激したのが、Emikoちゃんが作ってくれた、
モッツァレラチーズにショウガとネギを散らして、ちょっとわさびにしょうゆをかけると。。。

合格マーべラス合格

すっごいおもしろい和と洋のフュージョンひらめき電球

これはみんなもやってみてビックリマーク

酒の肴にもってこいですアップ


うちらお互いにNecoって呼び合うから、

『え?どっちがNecoなの?』

って鋭い質問。。。

『mm。。。どっちもラブラブ



和む、なんか一見違和感のある日本人男性と、国籍イギリスのインドめいた男性のショット。。。


夜中の2時??

気づいたらWiiをやってなかったね。。ゲーム

夢中で話をしてしまったわ。

ちょっと眠そうなEmikoちゃん。。。。むっ

おうちまで送ってくれてありがとう車

今度は髪を切ってもらいに遊びにいこうかなっ音譜


最近何かと人と会うことは少なくなくて、こっちにいるとね、普通に平日でも飲みに行ったり、うちでゲームしたりと毎日楽しいよにひひ

こないだRickがうちにきてゲームやって、だいたい終いには変な会話になる。。
〝もしなれるなら、どのヒーローになりたい?〟

Necoが〝悟空〟っていうと、、、
Rick:あいつ、アホだぜ。〝コレ〟しかできないじゃん(カメハメハーのことね)

そんな彼も今は必死に弁護士の勉強をしてます本

Aileenは、久々にあった。ランチTimeで、Dim sum(日本で言う飲茶のこと)食べに行って、
久々にCatch up。

彼女もまだお勉強中でPHD(博士)でPhilosophyを勉強している。
でももうすぐお嫁に行っちゃう。。。しかもUSに。。。

7月に彼女のWedding partyがあるからそれもまた楽しみねベル

Danは相変わらず、Pizza Personで、(Pizzaが好きな人)、いつもPizzaを小脇に抱えて登場する。

Pizzaしか食べない?のか??ってほどにPizzaを食べる。

チーズピザなのに、チーズを更にかけるチーズ

Pizza栄誉賞をあげようか?

こないだはYumiさんにも会った。むっちゃ久々。

忙しいとこ時間作ってもらって。

彼女はイギリスにもう20年以上住んでる。Hanaが23歳の頃からお世話になった人。

成長したわね~って褒めてくれたにひひ

今日はArasaとKentに会える。

Fabric のPartyに行くよ。


まあ、働いてばかりいてもつまらないってのが、うちらNeco同士の考え方。
働くことも大事だし、楽しいけど、その分遊びも思いっきりなのが流儀。
毎日の積み重ねが人生。
毎日をおろそかに、仕事で疲れただけで終わらせては人生を楽しんでるとは言えない。
友達もどんどん作れ!遊びに出かけろ!いろんなことやってみたらいいじゃないの。
誰の人生でもない、己の人生だ。
泣いて、悔しがって、頑張って、

でもちゃんと楽しんで笑ったもん勝ち。

Hana