Weekend♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

おはよぉ。

遅い朝です・・・

昨日はBBC【British-born Chineseの呼び方】のみんなでEddのBD Partyプレゼント

Londonはとってもコスモポリタンな街で色んな人が集まる。

Londonに来ればイギリス人以外にもたくさんの友達が作れるのが楽しー!!



Cabで行くしかないかな。。。
いつもバタつく。。。


EddへのBD Cardはちゃんと持っていってます♪
こっちでは、プレゼントよりもとりあえずカードをあげるのが普通。


12人くらい?いたかな。
みんな、バラバラで、ビジネスをやってる人もいれば、マネージャーだったり、空港で働いてたり、IT関係に銀行とかね。

Hanaのカメラにはみんなで撮った写真がなかった。。。
あ、いつの間にか、BD BoyのEddがかえるくんになっちゃったぁ?!
投資関係のお仕事をしているEddです。笑顔が可愛くて、とっても優しい人。彼女募集中です!!

KOBE Beefバーガーを頼んで、これはKOBE beefってわかるのかって話で盛り上がったり、
ビジネスの話だったり、来月ブルガリアにスノボやりにいこうってことになったよ。

みんな一斉に写真を撮り出したのがこのデカカリフラワー!!!


ステーキよりデカイっ!!

11時ごろになって、Fabricに行こうと思ってたんだけど、Arasaがチケット取れなかったとかで、
David宅で遊ぼうってことになり、Necoと二人でお酒を買ってSOHOの真ん中にあるおうちに行ったよ。


Fabricは来月行こうねってことで。。

Arasaは私のLondonでは一番古い友達。
銀行で働いてる。同い年。
盛り上がり方が似てて気が合う。

けど、今までに何回も喧嘩したあせる

でもなんかいつも遊んでるな。。。

最後に真っ暗なわけわかんないビデオで閉め。
こんなに真っ暗だったとは知らなかった、、、。
Necoがなんか暗い?とか言ってたみたいだね。。







フランフラン
インザルーム