着物を着ない日本人。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

記憶を辿るとそこは1月1日元旦の朝。

場所は、福岡県柳川市。

柳と川の風情漂う水郷柳川でぇ~、ございます!(宣伝2回目)


ゲ、痛い。。。

腰が。。。

動かない。。。


前日の大掃除をはりきりすぎた私の腰は動かなかった。。。

まあ、大概こんな大事な日はなんか調子悪いのはいつものことだったりする。

人にタイミングが悪いってよく言われる。(それ、関係ないか?)

でもそんなもん自分で決めてないから知らんわよっって、Hanaの意見。。。


だから、三社参りに、、

置いてかれた。。。


(ボ~ン。。。)


むっ




けい子が頑張って作ってくれた、夢にまで見たおせちぃ~割り箸

10年ぶりの家庭のおせちともなると興奮ドンッ



地元でお正月に着物を着てた人は少なかったというか、いなかった。。。

着物って時々着るといいかもしれないドキドキ
振る舞いがオシトヤカで上品になるでしょ音譜
ホホホホっ

チョキ