セクシーHOTなヒロイン♪ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door



1月も後半だね。Hanaはイギリスに戻ってから、まあ結構既にいろんな人と会ってて、
        うちには相変わらずランダムに友達が遊びに来ては、くだらない話で盛り上がって
        Gameをしたり。。。


今夜はFri niteってことで、Pizzaとお酒でカーレーシングのゲームを延々とやってて
ちょっと飽きたのでBlogってるワケ。

Hanaの帰りを喜んでくれる人がLondonにいてくれてありがたいことなわけさ。

最近の流行ドラマ。

アメリカのだけど、〝Prison Break〟って知ってる?
シリーズもので、すんごく長くて、途中で視聴者が飽きたって言う。。。

でも、っすごいおもしろくてハマッテル!!!
ヒロインの彼はとってもハンサムでセクシーなのでご注目!!

Hana、白人ってそんなに惹かれないんだけど、彼のセクシーさは結構なもんだなって思った(笑)
かっこいい上に、いいやつで、頭もキレル役で、可愛い男の子には目が無いのよ~の奥様にも必見!!!

きっと日本でもDVDとか出てるんじゃないかな???(もしかして日本では有名だったりして??笑)

時差ぼけは段々なくなってきて、こっちの時間に慣れてきてるかも。

ただ、怖いくらいにこの頃は8:35AMきっかりに目が覚める。。。

Hanaは、時々寝ながら笑う癖?があるようで、寝ながら笑ってる友達を見たことあるけど
怖いったらない!!

いきなり夜中にケラケラ笑ってるの。すんごいビビッタ。。。
でも、実はHanaも笑ってるときがあるらしく、自分では楽しかったって感覚だけしか残ってないから
聞いてる側は夜中だとちょっと不気味かも。。。

まだまだ沢山みんなに伝えたい事があるんだけど、まあ、ネタも尽きないもんでさ。。
まあ、ぼちぼちやっていくとしようね♪

Have a good weekend!!
:)