昨日はタンゴの
Lesson

今日は朝早くから夕方までリハーサルでした。


市川幸子先生のサルシージョに入って初めての発表会


フラメンコは10年以上ブランクがありコロナ禍からオンラインで少しずつ復帰


一昨年長年師として仰いできた河野麻耶先生の舞台に2年連続で出させていただいた。




こちらは先月フラメンコフェスティバルでの1枚めぐちゃんと。




まだ私が20代、めぐちゃんは大学生の頃からずっと一緒にWめぐとしてレッスンしていました。
お互いブランクを経てまたこうして同じ舞台で踊れる奇跡✨


今回はオープニングのタンギージョと2部のタンゴのみ出演します


昔のように体はうごかないけど(笑)

感覚は戻ってるから

あとはPassionでね


ご来場下さる方に楽しんでいただけるよう皆で頑張ります








■サロンご案内