デッサン大賞展 | 縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

*cokoworks*認定 縫わないがま口®︎講師
真悠香です。

縫わないがま口®︎ 一緒に作りませんか?
はさみが使えれば誰でも出来ますよ♪

一緒に楽しく作りませんか?

高校の選択授業で音楽を希望したのに
美術クラスに回され、
入学式のクラス分け発表板の前で
座り込んでしまった 
絵心が皆無も皆無、いや!
皆無どころか下手したらマイナス爆笑
の 真悠香 ですおねがい

高校時代の同級生が、
「第5回 宮本三郎記念 デッサン大賞」
に作品を出して、1000点もの応募の中から
50点に選ばれ、入選したとのことで、
同級生4人で展示会に行ってきました‼️


入選されたご本人の案内で
それぞれの絵と作者の解説、説明を
丁寧にしてもらいながら、
じーっくり観てまわりました。

作品の横に、作者本人の思いや説明が
記載されているのも背景が見えて
良かったです。

デッサンと言うと、鉛筆で描いているもの
と思っていたのですが、
着色されていたり、立体だったり、
素材も多種多様あって、
デッサンの概念が覆されましたよ〜‼️😳

写真撮影可だったので、
ごく一部ですが撮ってきました❣️


ちなみに真ん中は、絵ではないのです。

気になる方は是非行ってみてくださーい‼️

3月15日まで 
自由が丘から徒歩6〜7分です。