小銭入れオーダー頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

*cokoworks*認定 縫わないがま口®︎講師
真悠香です。

縫わないがま口®︎ 一緒に作りませんか?
はさみが使えれば誰でも出来ますよ♪

一緒に楽しく作りませんか?

Hanalimaふむふむ 真悠香 ですおねがい


1月上旬に会った高校時代の友人から


「ジムでジュースとか買う用の

小銭の入る小さながま口が欲しい❣️」


と嬉しいリクエストをもらいました😊


希望は汚れの目立たない黒地で。


*Coko Works* 縫わないがま口®︎👛の

アレンジで、作りましたよ〜🙋‍♀️


彼女は。。。


巨人ファンなので黒とオレンジ

(口金 アンティークゴールド)


紫も好きなので、汚れの拭き取れる

ラミネート生地の紫の花柄

(口金 シルバー)


猫好きなので黒の猫柄

(口金 アンティークゴールド)


3種類作って選んでもらいました💖




選んでくれたのは猫ちゃん😸





この大きさ、なかなか良い感じです👍

なんと100均の三文判も入るんです👌


これから販売に加えようと思います‼️


生地の色柄お選び頂けますよ〜👛