急に前が開けた気分♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

*cokoworks*認定 縫わないがま口®︎講師
真悠香です。

縫わないがま口®︎ 一緒に作りませんか?
はさみが使えれば誰でも出来ますよ♪

一緒に楽しく作りませんか?

甥っ子がツムツムにハマり
🧡を送ろうと超久々に立ち上げたら
2600以上も❤️が溜まっていた😳
Hanalimaふむふむ 真悠香 ですおねがい


新たな一年の波は節分から。


今年こそは、今年こそは、と

長年同じところを

ぐるぐる回っていた感の強い私。


今年の節分が過ぎて、立春を迎え

フッと「あ、こちらに進んで行こうかな」

という気持ちが強くなっていきました。


特に何があったわけではないのです。


今まで迷い、色々相談して、

自分が楽しい方、やりたい方、

と言われて、優柔不断すぎる私は

それでも悩み、の連続だったのですが、

今回は本当に

「フッと」

という言葉がピッタリ。


のんびりゆっくりではありますが

進んでいこうと思っています。




一年ちょっと前に頂いたメッセージだけど

今になってじわじわ効いてきています😆