マンツーマンでした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | 縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

*cokoworks*認定 縫わないがま口®︎講師
真悠香です。

縫わないがま口®︎ 一緒に作りませんか?
はさみが使えれば誰でも出来ますよ♪

一緒に楽しく作りませんか?

Hanalimaふむふむ 真悠香 ですおねがい


今日はセブンカルチャークラブ西新井店様で

縫わないがま口®︎👛講座でした。


お一人キャンセルになり、

お一人様でしたが、

私さえ良ければ開講して下さる

とのことなので、

縫わないがま口®︎の、楽しさを

お伝えするべく行ってまいりました。


とても可愛いちびがまと、

そして、私には思いつかない柄取りの

印鑑ケース😍😍😍が完成しました❣️





素敵〜💖 

とても楽しくご受講くださり、

来月のカードケース 、ペンケース も

お申込みくださいました💕 


縫わないがま口®︎👛先生をやっていて

楽しかった❣️ 

出来て嬉しい❣️ 

また作りたい❣️ 

と思って下さるのが一番嬉しいです💖 


ご受講ありがとうございました🙇‍♀️


来月もよろしくお願い致します‼️