お待たせし過ぎたオーダー、しかもまだ一部σ(^_^;) | 縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

*cokoworks*認定 縫わないがま口®︎講師
真悠香です。

縫わないがま口®︎ 一緒に作りませんか?
はさみが使えれば誰でも出来ますよ♪

一緒に楽しく作りませんか?

マスクや消毒液、ウェットティッシュが

軒並み売り切れの中、

以前、BOXカバーリングを習った時に

大量に買っていた在庫の

筒型ウェットティッシュが

こんなところで役に立つとは

思っても見なかった 真悠香 ですおねがい



今日は

なぎさちゃんに癒されに南阿佐ヶ谷まで。


一年以上前に沢山オーダー頂いていた、

がま口の一部。

お待たせした上に、まだ一部😑

ごめんなさーい🙏


今回は

*CokoWorks*縫わないがま口®︎👛

の技法で作った印鑑ケースと名刺入れ。

名刺入れはもう一つ作りたかったんだけど、

間に合わなかった😢


気に入ってもらえると良いなー。