”『パワーアップ講座』受講しました!” | 縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

*cokoworks*認定 縫わないがま口®︎講師
真悠香です。

縫わないがま口®︎ 一緒に作りませんか?
はさみが使えれば誰でも出来ますよ♪

一緒に楽しく作りませんか?

ほんわかふんわり小物作家
真悠香-まゆか- です

この金土日暑かったですね〜。
まだ5月なのに、夏はどうなっちゃうんでしょうね。

かなり飛び回った週末でした。
(いつもでしょ!の声が聞こえそうです

まず最初は。。。

セラピスト拡大チーム『愛の女神』
主宰 江口ゆきえさん
実行委員 柳瀬鈴恵さん 山崎ゆかりさん

の主宰者でいらっしゃる江口ゆきえさんの
魅せ方 パワーアップ講座を受講してきました

当初四人での開催でしたが、お二人お風邪で
はもにらるさんと、二人に。
これもきっと何か意味があるのでしょうね。

{B6278F19-D620-428C-999E-2CA09A22E6C9}

考えること、考えをまとめること、
考えたことを口に出すこと
が苦手なので、今まで講座受講などを
極力避けてきておりました。

そんな私でも、ゆきえさんの導きのもと、
ひらめきがあったり、痛いところを突かれたり、
目からウロコが落ちたり。

あまりに内容が沢山で、濃すぎて、
未だ、全然まとまっておりませんが、
ご一緒してくださった はもにらるさんが、
早くもブログを更新されています。


何でもの〜んびりな私。少しずつ変化して
ほんわかふんわりの小物作家になっていきますので、
よろしくお願い致します



イベントで縫わないがま口ワークショップやります👛 

6月25日(日)神楽坂 香音里
7月23日(日)上石神井 おかっぱちゃんハウス

不器用でもお子様でも工作感覚で楽しく作れる
縫わないがま口、是非作りにきてください

ちびがま、印鑑ケース、カードケース、 
ペンケース、コインケースなど、
お好きな生地をお選び頂けます。
《1000円〜3000円》

{27EC71CA-38F3-4229-9739-F599B7EEA75E}

リクエストいただいて、こちらで作成も可能です。
こちらよりお問い合わせ下さい。