マヤ暦 | 縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

*cokoworks*認定 縫わないがま口®︎講師
真悠香です。

縫わないがま口®︎ 一緒に作りませんか?
はさみが使えれば誰でも出来ますよ♪

一緒に楽しく作りませんか?

Hanalimaふむふむ
hana-humuの真悠香です
こんにちは🤗

セラピスト拡大チーム「愛の女神」
主宰 江口ゆきえさん
実行委員 柳瀬鈴恵さん 山崎ゆかりさん

に加入して、初めて知ったマヤ暦。
ゆかりさんに鑑ていただいて、これ面白い!
と、ゆかりさんをせっついて😆
講座を開いていただきました。

まだ勉強し始めたばかりですが、
昨日、24日はマヤ暦の260日のスタート。1日目。

会社でいつもと少し違うことがありました。

これから色々と変わっていくのかな。。。

そして、明日26日は新月だそうですよ。

なんとなく、新たなスタートを切る時かな〜って。
(日曜のイベントでいただいた冊子に
古代文字が1つ書かれていました。
冊子によって文字が違うとのことで、
再度混ぜてひいてみたら、同じ文字。
変化の化。人の力で変わる時なんだそうです。)

たまたまですが、今日ネイルチェンジしてきました。
6月をテーマに、ネイリストのRieさんと、
あーだこーだ考えて、これにしました!

私には珍しく明るい色です。
そして、わがまま言って、可愛いかえるちゃん
描いてもらいました〜

{BE14DFFF-8198-4135-9555-2D8883830605}


これから、どうなっていくのか、自分でも
ドキドキワクワクです💕