がま口に御朱印帳を入れたら、汚れないしバラけないですね! | 縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

*cokoworks*認定 縫わないがま口®︎講師
真悠香です。

縫わないがま口®︎ 一緒に作りませんか?
はさみが使えれば誰でも出来ますよ♪

一緒に楽しく作りませんか?

ほんわかふんわり小物作家
真悠香-まゆか- です

今日の真悠香はがま口作家です👛

がま口の師匠、由香先生が
ブログに御朱印帳のことを
書かれていました


私の御朱印帳も手帳がま口に入れよう!
と思ったら。。。

私のは小さい御朱印帳なので、大きさ合わず
以前に作った通帳ケースがいいんじゃない?
と入れてみたら、ぴったり

{EF38F983-A86E-4EE9-9566-1B303FA1FCB3}

でもでも、大きさはぴったりだけど、
柄がぁぁぁ。
御朱印帳は和。
がま口はハワイアン。
色は合っているんですけどねぇ

大きさがぴったりなのは分かったので、
和柄で作りましょう

このハワイアンは当初の予定通り
通帳ケースにしましょう

文庫本サイズの御朱印帳をおもちの方、
オーダー承ります

ん?ということは、
文庫本ケースにも使えるということですね