今日もリファームです | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんにちは Le Lilas です


朝から管理室から「火事です!!」

大音量です!

主人が「ウチじゃないよね?」

今回は違います

すでに3回の前科がありますので、

ウチかも?って思いますよね

何事もなかったようなので、安心です

乾燥しているので、

火の元には注意しましょう!



My Boxのリフォームのつづきです

壁になる部分ですよ

元気が出るように赤にしました

リメイクした額を吊るしてみると

まあ、かわいいかも!

いいかんじ♡



中身は?

もう少しお待ちください




夕方再放送のドラマが楽しみです

再放送がいいのかな?

夕方がいいのかな?

でも録画して観ているので、

録画がいいのかな?

「最高の離婚」がお気に入りです

中目黒の目黒川沿いがたっぷり出てきます

散歩した気になります♪






最後まで読んで下さって

     ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪


Android携帯からの投稿