ヒビヒビ好き | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんばんは Le Lilas です


今日は雨が降りましたが、

それほど寒くはありませんでした

明日は、寒いのかな?


おやつはチーズブッセにしようと

買いにいきますと、

かわいいものがありました

指が大きいサイズなのではありません!

一口サイズのパンダ饅頭です



他にもたくさんかわいい動物饅頭の

種類がありました

中身はこしあんです



ヒビヒビ熱はまだ覚めていません

今日もヒビヒビでいきます(*^▽^)/★*☆♪

ヒビヒビの額縁とヒビヒビの器のコラボです



まだ、

グリーンだけのアレンジです

アンティークふうに仕上げようかなと

思っています



最後まで読んで下さって

          ありがとうございます(*^O^*)

Android携帯からの投稿