リフォーム中、途中ですが | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

こんにちは Le Lilas です


今日は昨日とは違って、ポカポカです

お昼寝したくなってしまいます


いろいろ考えました

どういうふうにリフォームしようかと

何せちいさいおうちですので


HATTIFNATT雑貨やさんのboxをリフォーム!

みなさまに

じっくり見て、

選んでいただけるようにしたいです

引き出しにしてみたらどうでしょうか?

こんな感じです↓




引き出して見ていただけるようにします

そして、

めげずにヒビやってみました



額のリメイクもできましたので

新作のアレンジも作ります

もう少しお待ちくださいませ♪



明日は、旅行から娘が戻ってきます

面白い話しをいっぱい聞けるかな?

楽しみです♪

モスクワ経由なのがちょっと心配です



最後まで読んで下さってありがとうございます
:*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Android携帯からの投稿