シャーリーベイビーの押し花アーチ | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

押し花のストックを見ていたら

オンシジュームのシャ-リーベイビーと目目が合ってしまいました


そういえばディスプレーの素敵なお花屋さん花屋で初めて見たとき

かっこいい!

大人っぽい!

かわいい!

って大感激アップ


押し花になったら色が変わるかも?

きれいに押せなかったらどうしよう!

(押すのが苦手です叫び

押し花になったら怖いかも?

それで迷った迷った末やっとお買い上げしたんでした

そんな場面を思い出しました

心配をよそにシックな色にあがりました


ル*リラ    Le Lilas-0425

シャーリーベイビーのアーチです

赤紫色のシックなオンシジュームの

大人っぽい押し花ガーデンになりました




ぽっちとしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村