○○のアーチ | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

今朝は雨が降って嫌な感じでした雨


そんな気持ちを祓ってくれそうな
中学・小学生の全国学力テストの面白い答え

ついつい笑ってしまいました

問題:ロシア連邦の現大統領の名前を答えよ。

珍答:プーサン大統領(正しくはメドベージェフ)

問題:風呂の湯船の中で、脚が短かく見える。この現象は何か。

珍答:気のせいである

問題:ナウマンゾウはどうやって日本にきたのか。

珍答:飛んで来た

問題:次の漢字の読み方をひらがなで書きなさい

珍答:小豆おまめ

  :足すソックス


なるほどと思う珍答もありますニコニコ


ちょっと前置き長すぎですねむかっ

何のアーチにしましょうか?

やっぱりバラシロ薔薇にしましょうか?

お花をたくさん咲かせましょう

お客様の青虫くんも登場してもらいますねはらぺこあおむし



ぽちっとしていただけるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ル*リラ    Le Lilas-0423
押し花ガーデンに○○のアーチを作りました