ミニバラとオダマキの押し花アレンジ | ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

ル*リラ  Le Lilas お花な毎日

小さな花の押し花とリメイク額や
お花や好きなものに囲まれた素敵な日々を綴ります

引越ししたトラック仲良しのお友達へのプレゼントの押し花額です


お花の大好きな方でいつもお庭にお花が咲いているそうです

グラジオラスの球根が40個もバックに入っていることもある

                   園芸好きの方スコップで土を耕す!!

今は、玄関に黄色いモッコウバラキ薔薇が満開だそうです


お庭の花は咲く時期が決まっていますが

押し花はいつでも花を楽しめます


本当はモッコウバラを使いたかったんですが

この額のサイズにはちょっと大きめだったので

ピンクのミニバラバラを使いました

ピンクのミニバラバラとオダマキをクラシカルなベースにアレンジしました


ル*リラ    Le Lilas-0429-2
レースペーパーを使ってラッピングをしました

ル*リラ    Le Lilas-0429-1


ブログランキング・にほんブログ村へ
プチッとお願いします