AIにおまかせ | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

最近は企業のHPなどに【お問い合わせはこちらから】ってメールフォームがあるものの他にチャットで質問が出来るってのが増えてきましたね。

 

あらかじめ良く聞かれそうな質問に対し答えを準備しておくなどをして最適解な回答を導いているんでしょうねぇ。

 

 

最近ではマッチングアプリでもAIが理想の相手をピックアップしてくれるらしいから自分で探す手間が省けるらしいね??

 

 

残念ながらマッチングアプリを利用して恋愛する時代に恋愛してないからマッチングアプリ未経験だけど本気恋愛の相手を探す時にまず自分と合わない人を除外できるって言うだけでも案外便利かも?

 

 

自分の入力する部分が凄く細かく分かれていたとしてもAIが瞬時に判断してくれるならどんなに細かく分類しても一瞬でふるいにかけてくれるから便利だろうなぁ。

 

 

ほら、趣味とかってさ相方と共有したい人が多いだろうけど自分一人で楽しみたい趣味がある人もいるじゃない?そういう人はやっぱり相手もそれを不満に思わない人とマッチングした方がいいと思うし。

 

 

ただうるさいだけの、勢いだけのお笑い芸人が好きな人と話術で笑わせてくる系の芸人が好きな人とだと笑いのツボも違うし。好きなお笑い芸人を5組くらい挙げてもいいと思うよね。笑いのツボが違うってのはほんと白けるからね。

 

 

色々な状況を入力して「あなたの理想にあったお相手はこの人です」って紹介されたら一度会ってみようって気持ちになるよねきっと。

 

 

少子高齢化を食い止めるべく今では自治体が婚活に力入れてるところもあるけどね、どうなっていくんだろう今後の日本は(^^;

 

 

AIが最適な相手を選んでくれる  ってので思い出したのが

 

 

 

 

 

私が大好きなサイコパスってアニメの中で見たなぁって。

 

 

その人に合わせた、適正にあった職業をAI(アニメの中ではシビュラシステムって言うシステム)がお勧めしてくれる。そんな時代が本当に来るのかもしれないなってちょっと思いました。

 

このシビュラシステムは 犯罪計数 を測定していて、悪いこと考えてる人はその数値が上がるからその数値の高い人を収容することで犯罪を未然に防ぐって社会になっているんだよね。それでも数値振り切って犯罪犯す人がいるから警察がいなくなるわけじゃないんだけどね。良からぬことを考えただけでその数値が上がるって言うんだから、未然に防げる犯罪はたくさんあるだろうなって思いながらアニメを視聴していました。

 

 

少なくとも小児性愛者が保育士や小学校教諭になることが無い未来ならそれもいいんじゃないだろうかって思ったり←

 

 

 

 

適性診断 ってのものがどれだけ適格かはわからないけど、現在のAIで判断する方法ってあながち当たらずとも遠からずな結果になりそうな期待はありますよね。

 

 

あ、ちなみに私は運転免許を取った時の適性診断では注力が散漫で大きな事故を起こすタイプって出たんだよね。今のところ大きな事故起こしてないけど・・・・起こすならどうか・・・・どうか単独で頼む!と祈らずにはいられない私なのでした。

 

 

シビュラシステムがあれば生活保護の不正受給も無くなると思うんだけどなぁ~

 

とはいえ、システムだからね、絶対的管理者がいたらそれは公平ではなくて。そのシステムが社会を牛耳るなんてことは絶対にないだろうけど何かの指標とされる日はそう遠くないんじゃないかなって思いましたとさ。

 

 

 

【6月4日】@いこい

 

この日新台で入っていた アオハル 10.9.528~

 

 

アオハルって言うタイトルだけではわかりませんでしたが主役が操ちゃんじゃん!!って思って座ってみた。2000枚出てたし今ハマってるけどそれなりに楽しめるかな?って思って。

 

893 ピンク 投資600枚

 

 

と・・・・とりあえず・・・・・初当たりまでの打感?感想を言ってもいいかい?

 

 

 

 

 

 

演出待ちつまんね!!!

 

 

 

 

レバーONで演出無かったらほぼNOチャンスって台好きじゃないんですよ・・・。まぁ演出待ちでもいいんですよ。だけど演出に強弱があって強演出じゃないとお話にならない感はちょっといただけない。

 

 

先チャンスモードってのはそれをさらに増幅させてて何も面白い事無いよねぇ?

 

 

投資もかさんでいるからイライラしてしまっていた部分もあるけどちょっと私は好かないかなぁ・・・・

 

でもたった1回当てただけで酷評するのもアレなんでもうちょっと打ち続けてみましょうぞ。

 

 

260 バケ 投資100枚

 

 

 

ハイ、もう打たない(^◇^)

 

43枚回収してモンハンへ

 

モンハン 11.3.3~ 当たらず投資200枚

 

グランベルム 1.0.196~ 投資100枚 回収38枚

 

花火 1.0.183~

484 七 投資250枚

 44 バケ

 46 ドン

 66 バケ

 

 

367枚回収でやめ

 

 

投資 1250枚

回収  367枚

収支—15,700円

 

 

 

アオハル打つとしたら先チャンス以外で打ちたいと思います(結局打つんかいww)

 

チャンスゾーン自体は嫌いじゃない。最近こういうチャンスゾーン増えたのかな~って印象ですね。最近ファイヤードリフト初打ちしたんだけどチャンスゾーンでリプレイがチャンスになるのはいいなって思ったけど50%ってこんなに当たらないの?ってなるww

 

 

久々に新台打ったのに初打ちで出してもらえなかったので印象悪かったデース(;´ー`)

 

 

 

~預かり猫通信~

 

 

 

 

ちょっと蒸し暑かったけど風があったのでまだ良かったかな?来月は大変そうだ~(気温的な意味で)