何度も電話がかかってくる=急ぎ・深刻な問題 | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

卒業まであと 20

 

 

 

こん〇〇は~ はなくろです

 

 

 

きのうは埼玉県越谷市で開催されていた譲渡会に行ってきました。晴れていたものの結構風があったので寒かったです(;><)

 

猫さんコーナーは16時まで開催されているんですけど、お外のワンココーナーは寒かったので15時半くらいで撤収。ゆっくり片づけをしつつ猫さんコーナーが終わるのを待っていたような形になりました。

 

 

ちょうど片づけをしている時にとあるアパートの大家さんから電話が入っていました。気付かずに片づけをしていたようで何度も着信があり留守電も入っていたのえ取りあえず聞いてみると

 

 

「手が空いたら電話ください」

 

 

というものでした。声はとても深刻そうな声で。

 

この大家さんのアパートは管理していなくて仲介だけ。だから大家さんから連絡が入ることもあまりなくて、そんな大家さんからの何度もの着信に嫌な感じがしました。

 

 

先月入居した外国人が何かやらかしたか・・・・?

 

 

そのアパートの駐車場凄く広くて、「広いから何台停めてもらっても大丈夫ですよ」って言ってくれる大家さんなんだ。だけどさすがに外国人さんに「何台停めてもOK」って言い方は色々問題があるからその部分に関しては慌てて私が「3台停めたいって言ってましたよね?3台大丈夫ですよ」って言いかえておきました。

 

 

そんな入居者がよ。入居後大家さんに直接「駐車場をあと5台借りたい、お金は払います」って交渉したらしく。

 

 

前回大家さんから電話があった時には「駐車場を追加で借りたいとのことだったので5000円で貸すことにしました」っていうんで、1台5000円はなかなか強気だな(こちらの相場は3000円)って思っていたら5台で5000円だったでござる←

 

 

まぁ大家さんがいいならって思ってそこはタッチしなかった(特に契約書等作っていない)んだけど。もしかしてその外国人が何かやらかしたのか?!って気が気じゃなくなってさ(;´д`)

 

大した用事じゃなかったら何度も電話してこないだろうし留守電までいてて早く連絡を取ろうとしているっていう状況に少し震えたね・・・あートラブルだったら嫌だなぁって。

 

 

 

(管理料貰ってないのに)

 

 

 

 

キリが良くなったところで電話かけてみたらさ、やっぱり深刻そうな声色なんだけど・・・

 

 

「今度の保証会社さんは何日に家賃振り込みになりますか?」

 

 

って話だった。

 

 

それって今じゃなきゃダメ??(;´д`)

 

 

だって実際に家賃振り込まれるのって今月末から来月頭にかけてなわけよ。あらかじめ把握しておきたい気持ちはわかるけど、そんなに何度も電話かけてくるほどの事かな?って思ったらなんかどっと疲れが(;><)

 

 

 

まぁ結局トラブルではなかったんだから良かったとも言えるけどね。

 

日曜日が休業と知らなかったみたいだったけど営業日だったとしても何度も電話して出ないくらい忙しいのだとしたらやっぱりこの内容で何度も電話されるのはちょっとしんどいわ(;・ー・)

 

 

ちょっと温度差を感じることとなった出来事でした。

 

年寄りに共通して言えることなんだけど、自分が思い出したときに言っておかないと(伝えておかないと)自分が忘れちゃうから思いついたときにすぐに電話しておきたいっていうの・・・あるあるだよね(^^;

 

 

 

 

【3月1日】@いこい

 

ワードオブライツ 12.4.145~

756 B 投資550枚

 

 

お気づきでしょうか?ワードオブライツの初当たりがどんどん遠くなっている事を。そしてCT入らず。悔しくて追うと

 

 42 B 

 

こちらCT入りました☆

 

 

初めてブリザードとフレイム以外が出た(・∀・)

 

設定2を否定して高設定示唆って・・・そのまま受け取ったら 5・6 ってことになるんですけどねぇ(笑)設定1でもこれが出ちゃう割合知りたいwwでも5・6かもしれないならこの設定1以下のボーナス合算からせめて設定1の合算くらいにまでは復活してみろや!って気持ちで打ってたけど

 

309 黄

212 黄 CT単

177 黄 CT単

 

 

設定1のボーナス合算をクリアすることなく終了でした(つд`)

 

 

投資 550枚

回収 345枚

収支—3,600円

 

 

【3月2日】@いこい

 

5スロ ベルセルク無双 1.1.30~

308 AT 投資400枚

 

 

回収719枚でアリアに移動

 

アリア 711~

1080 AT 49Gスタート

 

 

クソハマリしたときは60Gくらいからスタートしたいものです(;><)

 

 

5スロ

投資 400枚

回収 628枚

収支 1,000円

 

20スロに移動してワードオブライツ 13.4.109~

393 黄 投資450枚

 51 黄 CT200G393枚

 

 59 黄

 24 黄 CT150G394枚

 76 黄 CT100G211枚

 

 

投資 450枚

回収 813枚

収支 6,400円

 

トータル 7,400円

 

CT中のボーナス中にブラビ狙いのナビが1回も出ないと100G乗るんだね。ちなみにCT中じゃないボーナス中に狙えが出ないとそれはそれでCT確定みたい。

 

 

CT入ってボーナス引きまくってる時だけ楽しい台なんで今回のはあまり楽しくなかったです。

 

 

 

~エアリー通信~

 


 

大分くつろいでいますけどここオマエんちじゃないからな?
 

 

 

 

~預かり猫通信~