ぐぬぬ と声が出た | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

蛍光灯や電球の交換の出来ないクソジジイの部屋の真下が空いたのでリフォームしています。

 

 

先日大工さんとの打ち合わせがあったのでアパートに行った時、たまたまその隣の部屋の人と会ったので「隣リフォームするので少しの間音とかご迷惑お掛けしちゃうと思いますが」って挨拶しておきました。

 

 

その時に上の部屋もって思う考えがあれば良かったのだけれどそこはポンコツな私なのですっかり上の階への周知を忘れてたんだ。

 

 

ってか毎回リフォームするたびに周囲に連絡してるかって言われたら NO だから。

 

今回のようにたまたまお会いすれば声は書けるが、わざわざ事前にピンポン押してまで連絡はしていない。ってか昼間不在の人が多いからね。

 

 

で、きのう大工さんが入ってくれていたんですけど、大工さんから

 

 

「なんか工事の音がうるさいっておじさんが怒鳴り込んできたんだけど」

 

 

って連絡が来ました・・・・・(・д・;)

 

 

 

そうは言っても平日の昼間よ?早朝からやってたわけでもなくおひさま高いところにある昼間よ??

 

さすがに大工さんも

 

 

「早朝とか日曜日に工事に入ってて うるさい って怒られたことはあるけど平日昼間にやってて怒られたのは初めてですよ」

 

 

って言ってた(;><)

 

 

大工さんの仕事なんてうるさいって言われたから静かにやろうって思って静かに出来る仕事ではないしうるさいと言われても「ゴメン我慢して」としか言えない。

 

 

早速クソジジイに電話をして文句言おうと思ったら

 

 

 

「普通工事入る前にいついつから工事入るからとか連絡するのが普通でしょ?俺も職人やってたからわかるけどさ」

 

 

 

って言われて ぐぬぬ ってなった・・・・

 

 

 

確かに一言言っておけば良かったかもってのはごもっともなんだけど。

 

 

 

でもこれまで長い事不動産屋してるけどリフォーム工事うるさいって言われたのは初めてじゃい!(笑)

 

 

多分普通の人はうるさいと思っても職人さんに文句言ったり不動産屋に文句言ってきたりはしないと思うのよ。必要な工事を適正な時間にしてるだけなんだから。

 

 

 

そりゃ一言 言っておけば良かった という後悔はあるけどもそれが重大なミスか?って言われるとそうじゃない気がするクソ!

 

 

そもそもお前さんが生活保護じゃなくて普通に昼間仕事に言ってたらうるさいって苦情も言わずに済んだんだがな!

 

 

「そんな人ばかりじゃない」って言われるかもしれないけどほんとどうしようもない人間が生活保護受けててギリギリの生活しながらも生活保護受けずに自分で働いて税金払って病気したら病院代も払っている人がいるっていう事実を目の当たりにすると憎くてしょうがないよ!

 

 

 

このクソジジイ今年のアジサイの頃に契約期間満了になるんだよね。更新せずに出てもらいたくて縁切り神社でも参拝しようかって気持ちでいっぱいです!

 

 

阿多丘と縁が切れる今年、他の災厄ともさよならしたいです!

 

 

 

あ、そうそう、私のブログのコメント欄、誰もスロット稼働に触れることが無くなったけど・・・・稼働は書いて行っていいんだよね??読む読まないは自由だけど書いていいよね?

 

 

【2月3日】@いこい

 

20スロ

グランベルム 7.4.97~ 投資50枚 

 

5スロ 

ベルセルク無双 5.2.16~

139 直AT 投資200枚

 

 

655枚回収でレールガンへ

 

とある科学の~ 473~

552 CZ失敗

146 CZ失敗

171 AT

 

いきなりAT当たったんだけどもしかしたらAT間天井だったのかも?私が打つ前もCZスルーしてたんでそれくらいになっていたかも。

 

 

これが割と早い段階で

 

 

 

初めてアイテムバトルってのに入ったんだよね。20G上乗せでなんで虹色なのかって、天下布武タイプのATだからこの20Gで6分の1くらいで当たるメインをどれだけとれるかってゲーム性だからだよね。

 

 


このアイテムバトルは29Gプラスで終わったけどその後も何度かアイテムバトルのチャンスに恵まれまして

 

 

 

 

 

145Gもあったらもう終わらないでしょ!!って気持ちになれるやつ。北斗転生の勝負玉とはまたちょっと違うけどこの

 

 

 

終らない感

 

 

 

ってのはなかなか面白い。それにこの台、リプレイとベルがかなり重要で、特別レア役引かなくても何とかなりそうな??もちろんレア役を引いて有利に有利に進めていくゲーム性ではあるけども、リプレイの次にベル引くだけでいいっていうそのゲーム性が面白いんだなぁ。

 

 

 

 

そりゃまぁ完走するよね。私の前の人も結構入れてたから差枚2400枚って規制になったのは大きいですね!

 

 

約4000枚♪

 

 

こういうのを20スロでやりたいですな!まぁこの台が20スロにあったからといってもおいそれとは座れませんが(^^;

 

 

 

 

有利区間を切ったご褒美が貰えるのかどうか!?

 

 

 

 

 

ご褒美貰って今回も終わらない感出してたんだけど・・・・勝負玉と一緒でなんか急に燃費悪くなるのよね(つд`)

 

 

 

 

久々に5000枚出たわ!(5スロだけど)

 

 

 

投資  200枚

回収 5145枚

収支 22,000円

 

 

20スロ

投資 50枚

回収  0枚

収支—900円

 

 

トータル 21,100円

 

 

 

あーこれが20スロだったらなぁって思わずにはいられないけど20スロだったら追えないんだから仕方ないよね(;´ー`)

 

貧乏人は5スロで満足しておきます!

 

 

 

あーレールガンたのしー♪

 

 

 

 

~預かり猫通信~

 

 

 

 

一番体の大きな ないとくん ベタ甘でかわいい子!!

 

里親さん見つかるといいなぁ~♪