乱暴にも思える切り替え | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

先月を以って岸部アパートの管理をやめたわけですがまだその残務はあります。2月9日に関西の管理会社に預かり家賃を振り込んでこれで完全に終了!!

 

 

になるはず。

 

 

先月末のガーナ人3人の集金の時に2人分の現況報告書と口座引き落としの申し込みを書いてあげた。一人分は完全に書き終えたので私が郵便を出すところまでやってあげた。もう一人は銀行の届出印が見当たらなかったため「こことここにスタンプ、OK?」って言って書類は置いて来た。もう一人には「書いてあげるよ」って言ったんだけど「ニホンジン、トモダチいる、ダイジョウブ」って言われたのでそれ以上は踏み込まなかった。

 

 

新管理会社に郵便が届いた一人に関しては今月末から引き落としがかかるから手間が無くて済む、私はそう思ってたんだ。

 

 

引き落とし日=27日

私が集金に行っていたの=月末

 

 

あ、これ余裕のない生活してたらダメな奴じゃん(^^;

 

 

結局引き落としが出来なかったら「振り込んでください」ってなるんだと思うんだけどその時にまた私が出て行かなきゃならんの?さすがにそれはめんどいな…(´・ω・)

 

 

先日のかえでのじーさんの時みたいに、平日の、私が普通に仕事をしている時間にちょっと銀行に行ってあげて手続きをやってあげるくらいならいいけども、また今月末に銀行に行ってカードを作ってあげるとか・・・さすがにそれはしたくないでござるww新しい管理会社頑張れ!毎月月末に集金に来いw

 

 

まぁ貸主側の勝手な都合で支払方法が変わるんだから借主もたまったもんじゃないだろうけどね。そもそも私が集金に行っていたこと自体がイレギュラーなんだと分かっていてくれたらいいのだが・・・さすがに前の大家も集金してたんだから彼らにとってはそれがデフォなんよね。それを変えさせるんだからなかなか難しいぞーw

 

 

 

支払い方法が変わる ってことで思い出したんだけども・・・

 

 

どこかの免許センターでの支払いがキャッシュレス限定になったとかってニュースになってたね。それだとキャッシュレス対応出来ないお年寄りがかわいそうじゃないか!って思った瞬間に

 

 

 

あぁ・・・高齢者はキャッシュレス対応出来なかったら免許更新が出来ない=高齢者の免許更新の抑止力になる?!

 

 

これ暴力的だけど画期的だと思ったw

 

 

家族が一緒に住んでいて

 

 

「今度免許センターで免許の更新するときに現金が使えないらしいんだよ、どうしたらいいかな」

 

って相談をしてクレカを貸してもらえるとかキャッシュレス決済が出来るようにスマホに入れてくれるとか交通系ICを渡してくれるとか、何らかのお手伝いがあれば免許更新が出来る。だけどそもそも家族はそろそろ免許返納してほしいって思っていたとしたらそれに協力しなければいい。

 

 

なにくそ!って思って自力でキャッシュレス決済に対応出来るくらいの気概のある老人ならきっとまだ運転大丈夫かもしれん って思ったw

 

 

 

さすがに突然現金使えなくなるっていうのは暴力的な変更だとは思うけども、運転免許に関することでそれをしたのはある種の思惑が見え隠れしてるような気がしてなりません←

 

 

うちの母親も一昨日74歳になったんですよね。次の免許更新がいつになるのかはわからんけどちょこちょこ車こすったりしてるんよね。

 

 

 

「次車ぶつけたら免許返納だな」って笑ったんだけど笑い事じゃねーぞ!(笑)

 

でも田舎だと必要な足であることは間違いなくて、その足をもいでしまうと私が大変になるのも目に見えてるんよね。なかなか難しいところ!

 

 

運転免許センターの現金取り扱い不可についてどう思いますか?私は暴力的だとは思うけど高齢者に免許返納を促すにはもってこいだからありだと思う派!

 

 

 

 

【1月30日】@いこい

 

5スロベルセルク無双 1.1.23~

135 AT 投資200枚

 

結構ベルセルク打ってる方だと思うんだけど

 

 

こんなステージ行ったことない!!始めて見た!きっとATk悪邸なんだと思う!!

 

 

 

って思ったら顔の怖い猿とグリフィス2択みたいな画面になって

 

 


 

 

上位ATが出てきただけでした…グリフィス選ばれてたらATだったんかな・・・それともさらに上位のCZがあるのかな?(調べるつもりもないが)

 

 

これをモノにしてATゲットしたんだけど終了画面撮って無かった・・・500枚くらい

 

チャンスは結構・・・

 

 

 

あったんだけどねぇ・・・イマイチ伸ばせませんでした。

 

453枚もってアクエリオンへ移動

 

アクエリオン6.3.381~

634(液晶800) AT

 


 

 

こっちはやれた感は少なかったけど600枚出てたんか。合体で20とか40とかちょこちょこ乗せただけでした。1回だけ超合体で45G乗ったくらい。

 

 

 

5スロ

 

投資 200枚

回収 724枚

収支 2,300円

 

 

 

さぁて帰ろうと思ったんだけど一応20スロの方を巡回したら

 

 

 

ゴブリンスレイヤー 1111回転

 

 

があったので迷わず着席。天井単発なら結構負けるけどさすがに1000回転越えはお目にかかることないもんね。天井上等!で打ち始めました。

 

 

ゴブリンスレイヤー 1111~

1194 AT 投資150枚

 

強チェとスイカを連続で引いてざわざわ始まったと思ったら当たったー!!!

 

 

1回目の突破率は

 

 

 

あぁダメかも・・・って思ったけど突破ー!!

 

 

 

 

 

これ87%だったのに・・・(つд`)

 

 

でも引き戻しゾーンみたいなところで引き戻して

 

 

 

これは40%くらいだったかな。

 

この後

 

 

チャンスゾーン行ってバー揃ってAT復帰!!って思ったけど1セット目の表示でした

 

 

獲得枚数は続いてるw

 

 

思いがけず帰り道に拾ったゴブリンで快勝!

 

 

投資  150枚

回収 1074枚

収支 16,500円

 

 

トータル 18,800円

 

 

 

 

さすがに去年負けすぎたので今年は慎重に慎重に、むやみに20スロ打たないように気を付けています(;><)

 

 

 

 

~預かり猫通信~

 

 

 

一番ビビリだと思っていたないと君が一番懐いてかわいいw一番甘えん坊w一番かわいいwwそして一番デブです←