承認欲求か平穏か | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               

こん〇〇は~ はなくろです(・∀・)ノ

 

 

最近思うんですけど、数年前から話題になったadoさんってアーティストがいるじゃないですか。彼女はライブもやったりしてるけど顔出ししてないのはなんでだろうって思ってたんだよね。今時の若い子で承認欲求モンスターならバンバン顔売っていくと思うんだけどね、あぁもしかして容姿に自信が無いタイプの子なのかな?って思ったり。

 

 

最初はそう思っていたんだけど、顔を公開しない決断をすることって凄く凄くない?(笑)

 

 

だってドームやらなんやらを満杯にしてライブやった後も普通に顔出しで居酒屋で飲んだりできるんだよ?(笑)

 

オフの日は普通に顔出しでショッピングにも行けるしデートだって堂々と出来る。

 

 

交際も結婚も離婚も出産も不倫も話題になることないんでしょ。私生活を切り売りしなくても歌唱力だけでやっていく自信って言うか。

 

 

これを貫けるのって改めてすごいなぁって思った。私だったら最初顔出ししないで活動してたとしてもちょっと売れたら調子に乗って顔出ししそうだもんww顔出ししてないって時点で「もしかしたら容姿に自信がないんじゃ?」って少しハードルが下がるから顔出しをすることがデメリットになる事あまりなさそうじゃん?「不細工だから顔出ししないのかと思ったら普通じゃない?」って思われれば充分なわけでw

 

 

顔出しして常にちやほやされたい人もたくさんいる中で非公開を貫くのは全て 私生活を守るため なのかな。そして家族も守れるよね。

 

 

って、ここまで書いて調べてみたら顔出ししてたんだね?アイドルユニット組んでた時代があるって??おばちゃん全然知らなかったわww

 

 

じゃあ対象を変えて・・・ オオカミの被り物してるバンドいるじゃないですかーwあの人達もひとたびオオカミ外せば一般人に紛れ込めるの、凄くない?ちやほやされる人生じゃなくてちゃんとプライベートも大切にしようって思っているのが伝わってくるよね。

 

 

自分達の作った歌がきちんと評価されて有名になってそれで私生活も充実させられたらそれはそれは幸せなことですよね。

 

 

今は自分の作品を発表する場って言うのがたくさんあるから、ネットの配信などから有名になっていったアーティストさんとかもたくさんいるんだろうけど(私は疎いのだけれど)そういう人たちが必ずしも顔出しで活躍する未来ではなくて、音楽そのものが評価される時代が続けばいいなぁって思っています。

 

 

日本人なのに韓国人みたいな整形?メイクしてカタコトのニホンゴ喋ってそれを売りにしているみたいなグループもいる中でやっぱり歌唱力とか音楽とかを評価されることって嬉しいんじゃないのかなって思うわけよ

 

 

みんなは顔出ししないアーティストってどんな風に思いますか?(^^)

 

 

【12月17日】@いこい

 

 

5スロの絆2 5.3.26 3スルー334

 71 BC 投資100枚

 98 BC 投資100枚

 99 BC

242 天井 投資300枚 2セット279枚

 

 

隣が7スルーしてもAT入らないシナリオで震えた・・・7スルーしたからそのシナリオだったってわかってあと1回(なんならゲーム数天井)を待つお仕事になるわけだけど。

 

 

私6スルーしてゲーム数天井到来でBT入ると思ってるから、それが入らずスルーしたらって思うと震えた…ちゃんと入ってくれて良かった。

 

 

312枚回収してベルセルクへ。1台目をかるくこすって264枚に減らし2台目のベルセルク ノボナ0~

 

579 AT 投資600枚 回収760枚

 

 

共鳴に入ると最終画面のあとに共鳴に入るから写メ撮りづらいんだよね・・・撮ったら終わる気がして←

 

 

20スロ北斗 250枚

 

5スロに戻ってヴェンデッタとドン2で615枚にへらして

 

20スロ行ってエウレカ150枚

 

 

 

再度5スロに戻ってベルセルク 9.5.41~

387 AT 790枚

 

787枚持って戦国BASARAに移動

 

バサラ 0.4.91~

224 武将バトル→AT

 

 

 

あれ?毎Gちょっとずつ乗せる奴じゃなくてなんか一気に乗った!!

 

 

そして多分その 一気に乗る タイプの上乗せ特化ではこれが最低なんだろうなとなんとなく察知。

 

 

 

倍々バトルも出て来てくれて

 

 

 

それだけwあまり上乗せできるイメージが無い(;><)

 

 

 

1055枚回収もこの後バーサスとドン2で減らして722枚回収

 

 

5スロ

投資 1100枚

回収  722枚

収支—1,600円

 

 

 

さらに20スロに行って北斗、当たる気がする!!そう言い聞かせて打ったけどダメだった・・・ 700枚

 

 

20スロ

投資 1100枚

回収    0枚

収支—19,600円

 

 

この後パチンコ500玉打ってヤメ

 

投資 500玉

回収   0玉

収支—1,700円

 

 

トータル -22,900円

 

 

 

~やけ食い通信~

 

 

 

味噌ラーメンがメインのお店の 味噌ジロー 最近これにハマってるw

 

旦那と二人で行って旦那が普通の味噌ラーメン頼んでるのに私が味噌ジロ―頼むから店員さん混乱するよねwさすがに食べきれないから旦那の助けが必要なんだけどね(^^;

 

量が良くてこれを選んでるんじゃなくて味が好きで頼んでるんだからしょうがない。

 

 

 

って思ってたんだけどさ、カウンターでお一人さまで食事していた女の人、全部乗せみたいなボリューミーなラーメンにライスつけてたよ(°д°)

 

 

普通体型よりも少し痩せてる?くらいの人なのになんかカッケェ!!(笑)