またまた降りました | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

空地方、またまた雪降りました。

空さんハイテンションで駆け回ります・・・・・が、暖房犬にはあったかい冬毛が生えていませんので、終始ガタガタ震えてます。

photo:01

photo:02




楽しいのはわかりますが、ずっと遊ぶのは無理ですね。




photo:03


寒いもんね(^_^;)



時間を持て余している空さんの暇つぶしはこれ。

photo:04



中に入っているクッキーゲットするのに一時間はかかります。いやしい空さん食べるまで諦めません( ̄▽ ̄)




photo:05



久しぶりに空さんのTシャツ作りました。あったか生地です。色は茶色でし。



iPhoneからの投稿