関宿へランチに | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

昨日はいいお天気晴れだったのでドライブがてら関宿へランチに行くことに。


到着後、まずはランチナイフとフォーク 全く歩かず、先にランチなのはお昼の時間だったから・・・けっしていやしい2人と1匹ではないと思うのですが (^▽^;)

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  $ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


お店は満席、お外で順番待ちです。

ワクワク、空は何食べようかな?


$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

人間は生姜焼きハンバーグランチ、めちゃうまでした。


ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


空さんは、ゴマ入りマフィンとささみをマシーンで超薄く引き伸ばしたジャーキー。ちょっと多かったのでマフィンは半分ジャーキーはほとんどお持ち帰りにしてもらいました。

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


空さんお店ではとってもいい子で待てました。飼い主ゆっくりお食事出来て嬉しかったニコニコ


お食事の後はもちろん歩きましたよ~飼い主は端から端まで・・・・ただ、空さんは行はほぼパパが抱っこ、帰りは歩いてくれましたが。

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


写真でわかると思いますが、関宿は今でも古いお家がたくさん残っています。その街並みを歩いて見学するのですが、車も通るんです。

せまい道路を車が通るので、空さんとっても怖がります。田舎育ちの空は車が間近に通る道のお散歩苦手なんです。だから、抱っこが多くなります。


写真はありませんが、関宿ただいま沢山のお家でお雛様展示してます。
大切に受け継がれてきたお雛様どのお宅でも見せて頂けますよ~。




帰り道で買ったパン、うまうまでした(*^▽^*)

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


空さんたいして歩いてませんがちょっと緊張しながらのお散歩だったので、お疲れのようです。
帰って来てからずーーーーーとお休みタイムでした(・・;)






空工房、ローペースでお仕事してます。


ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々-image  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々-image




ペタしてね