降ったどーーーーー & 空工房 | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

昨日今日と朝起きたら雪が~

雪大好きの空さん朝からテンションがなんかおかしいヽ(*'0'*)ツ



昨日はちょっと少なかったですが大喜びで雪食べてましたあせる

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


雪で遊んだあとはお気に入りの馬具椅子で爆睡ぐぅぐぅ

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々



そして今朝

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


お散歩コースはすべて雪。ぴょんぴょん跳ねながら雪の中を走って楽しそうでした。

庭も昨日よりかなり多い。

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


今日もお仕事行きます・・・・早くとけて欲しいんだけどな。


お仕事忙しくて空工房またまた開店休業状態でした・・・すみません。


ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

待って頂いている方お待たせして済みません。こんな空工房ですが今後とも宜しくね。


もう少しパートのお仕事落ち着いたら可愛い布アップしますね。
クリスマスチャリティーでご購入いただいたお仕立券まだご希望伺ってない方・・・可愛い布手に入ったのよ~o(^▽^)o


今日はダッフィー(くま)のTシャツ作成します(ご注文品)



お出かけされる方、雪道気を付けて下さいね。


ペタしてね