久しぶりの空 ・ 次男は成人式 | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

1月13日次男成人式でした。

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ケガは何度かしたものの、大きい病気せず元気にこの日を迎えられ感謝です。
空をいつも膝の上に乗っけてくれる優しい次男です。


昼過ぎ空も一緒に式場近くまで送り、それからパン屋さんでランチ。
暖かい日だったのでお外でも大丈夫でした。



ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


空にも下さいな~と目で訴える空。パンのかけらをサービスしましたハンバーガー

ランチの後はお散歩。初めて行く公園では張り切って歩きます。
ほんまは散歩嫌いじゃないのかも・・・・・(^▽^;)

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


次男はさんざん飲んで朝方ご帰宅( ̄_ ̄ i)


今日(14日)は長男も一緒に家族4人でお祝いの食事に。普段はなかなか4人そろって食事できないので、久しぶりに揃って食べたような気がする。とってもうまうまでした(‐^▽^‐)

  $ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  $ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々




さて最近お仕事忙しくて、空工房休業状態でした。待って頂いている方遅くなっちゃってごめんなさい。明日発送しますね。26日にお会いできる方はその時にお持ちしますね。
届かなかった方、もう少し待って下さいねo(^-^)o

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々



ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


先日お届けしたviviちゃんです。お洋服着た瞬間テンションダウンダウンダウン
ママさんにはとっても気に入って頂けました。ありがとうございました。

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々ペタしてね