最終日 | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

最終日、晴れ晴れ

以前からの夢だったショップ ニコニコ自分のお店ではありませんが、それも期間限定ではありましたが実現する事ができ満足しております。

たくさんの方にお越し頂き、またたくさんの応援メッセージを頂きありがとうございました。
そして、作品の協力をしてくれたワン友さん・家族に感謝いたします。

ご覧のように最終日閉店間際のショップは品も少なく閑散と・・・・・・・。

photo:02





さて、最終日にもお友達が来てくれました。

さくらちゃんと、くきお君。どちらも2度目のご来店、本当にありがとうございました。

photo:01




ごめーーーーーーん、くきおの写真撮り忘れたのよ~あせる写真無いの・・・・ごめんちゃい。

最後の最後までお友達の来店があり、本当に嬉しくて嬉しくて感謝感謝です。



沢山お買い上げ頂き売り上げはウハウハ音譜と思いきや、材料代を差っぴいたら 汗???????ま、いっか。

たくさん売れたのは事実ですし、たくさんのお友達が来てくれたのも事実ですから、本当に嬉しいです。

わたくし、先週今週とショップに通うたびに幸せを感じておりましたラブラブお友達とランチを食べてばかりで、こりゃ確実に太るな 汗とは思いましたが、山奥まで貴重な時間を私の為にさいてくれた事が嬉しくて嬉しくてとってもいい2週間でした。


ペタしてね