10日目 | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

お越し頂きました皆様、応援頂きました皆様ありがとうございます。

昨日10日目。

まずはランチ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01

photo:02



うまうまでした(#^.^#)


さて、ショップですがおかげ様でたいへん順調です。
昨日は遠方のお友達、義母とお友達が来てくれました。ほんまにありがとうございました。

品はだいぶ減り、嬉しい限りですが来て下さる方には品薄で申し訳ないです。バッグ類とストラップはありますのでよろしければ見に来てください。
この子もいます(o^^o)
photo:03






iPhoneからの投稿