お散歩 | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

最近仕事が忙しくお留守番の時間が長い空さん、嫌いだったはずのお散歩を楽しみに待ってます。

今日もいっぱい歩いたよ~U^ェ^U

久しぶりにお会いした近所のゴールデンちゃん。可愛いんだけど、空は大きいゴルちゃん嫌いなんです。

やんわりと、空は大きい子が怖いみたいでごめんねm(_ _)mと言っているにもかかわらず、空ちゃんおいで~と、ゴルちゃん連れて追いかけて来る飼い主( ̄◇ ̄;)

大きいだけでも嫌なのに、ワンワン吠えるんです(-_-;)

空は一目散に逃げ帰ろうと走り出すし、いいかげんにして欲しいわ。

いつも出会わないように気をつけてたのに今日はうかつだったわ(~_~;)

その家ダルもいるんだけど、その子は吠えないので空はそれほど嫌がらないけど、飼い主引きずって走り出す力持ち?です(; ̄ェ ̄)マジダッシュなので、飼い主ついていけずそのまま地面を引きづられてます。

話戻りますが、結局空が走り出したのであきらめてくれましたが、こっちは空と走って疲れたよ(; ̄ェ ̄)




photo:01



年賀状用の写真を撮ろうとしましたが、太陽がまぶしくこんなんのしか撮れませんでした(ーー;)





iPhoneからの投稿