9日目 | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

今日は仕事でしたのでショップには行っておりません。

が、お友達が見に行ってくれたようでメールを頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m


明日納品する品を紹介します。

photo:01

photo:02



あと、写真はありませんが明日お友達が革のストラップを納品してくれます。
きれいな色のストラップが欲しいお客様がいらしたので追加してもらいました(o^^o)

さて、ラスト3日となりました、雨降りません様に。
お越し下さる方は気を付けていらして下さいね。山の中は寒いです、暖かい服装でお願いします。








iPhoneからの投稿