8日目 | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

おかげ様でショップは順調です。

山奥までわざわざ足を運んでくださった方々ありがとうございました(o^^o)
コメント、メッセージを下さった方々ありがとうございました(o^^o)

本日8日目もランチは満席、繁盛してました。
本日のランチは牛肉コロッケ、もう一つは鮭のムニエル。

photo:04



また、お友達と一緒に食べてしまいました。うまうまでした(^O^☆♪


photo:05



ワンコ連れで来てくれたお友達もいて、めっちゃ嬉しかったよ~久しぶりにワンコにも会えてしっぽブンブン振ってくれました。るるたんありがとうU^ェ^U

今日納品したワンコのアップリケつき革の小銭いれは二つ売れていきました。ほかの商品もぼちぼちと売れてます。お買い上げ頂きました方々ありがとうございます。

今週は後半はお天気崩れそう・・・お越し下さる皆様気を付けてきてください(*^^*)


photo:01

photo:02







ペタしてね