お出かけしました | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

最近、空さんよく胃液を吐きます。

今朝も何度か吐き昨日洗ったばかりのセンターラグをまたまた洗う羽目に汗

以前にも胃酸が出すぎてると言われた事があったので、とりあえず病院で見てもらうことにしました。

原因はわからないけどやはり胃酸が出すぎているようで、今日は注射をしていただきました。

明日からお薬を飲む事に。色々と気をつけることを先生から聞き病院を後に。


まあ、いたって元気だしちょっとドライブへ車DASH!

頼まれていたものを買いに行くついでに、漁港で一休み。

しかし、道路は熱く空を地面に下ろせず水際まで抱っこ( ̄▽+ ̄*)・・・・重いわ~ 汗

空さん波にはまったく動じず喜んでました。

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

しかし、いつものごとく水に浮いている木屑で遊び始めお水に向かってパクパク。

今日は病院でしっかり注意されましたので、汚いお水は飲んではいけません。

穴まで掘り始め楽しそうでしたが、今日はここまで。


さて、お腹もすいたので先日ワン友さんが行ったドッグカフェに行ってみよ~ナイフとフォーク

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

とっても親しみやすいママさんとわん達が迎えてくれ、ランチもとっても美味しいカフェでしたグッド!

私が食べたのはワンプレートランチ、パパはドライカレーのランチセット。空にもチキン、Sサイズにしたのにお皿いっぱいにのっていてびっくりあせる半分食べて残りはお持ち帰りにして下さいました。

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  $ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


少しでしたが海でも遊び、カフェでおやつも食べ満足な空。何より終始しっぽ下げ下げの病院で疲れていたのでぐっすりお休みでーーーーす ぐぅぐぅ



ペタしてね