エル君里帰り | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

15日月曜    美濃、長良川でエル君里帰り水遊びツアーに参加しました。

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


我が家は遊びに行った出先からの参加だったので、ちょっと遅刻汗だったのですが、いつものメンバーはほんといい人達でラブラブ早くから場所をとってくれ、駐車スペースまで確保してあり到着そうそう嬉しい気分にさせてくれる仲間に感謝 ラブラブ


さて主役のエル君わんわん・・・・・ん??別犬になって登場。

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  $ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


ふさふさがまったくなくスムース仕様になってました にひひでも体つきがちょっとふっくらして毛がなくても貧弱ではなくジャックらしくなってました
みんなそうだけど、途中で雨が降ったりで犬も飼い主もぬれちゃったんだけど、エル君のママもどろどろになりながら2ワンズを遊ばせている姿をみて、つくづくエル君いいおうちの子になれてよかったねと思っちゃいました。


そして今回もクイールちゃん家にお借りしたカキ氷マシーンでみんなでかき氷食べましたよ~。
レトロな形がいいです。

$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


集合写真、なんか揃いませんがなんとなく撮りました にひひ

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々



ではみんなのいい顔・・・・・と思いましたが、またもやおさぼりし過ぎで写真がありませんでした。
写真がない子ごめんなさい あせるって、ない子の方が多かったりしますが許せ 汗

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々 

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  $ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々





ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

我が家の空さん相変わらず水際族なのですが、今回は石につられて自分から足のつかない所へ泳いで行ける様になりました。



$ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

最後は空のスイカ 目ガン見だよ~。この後一口あげたら、まだ残ってるじゃんもっとちょうだいよって顔されましたが、あげませんよ。

今回は出先から参加の我が家、お弁当はコンビニ購入で皆さんの差し入れを頂くばかりで申し訳なかったです。どれも美味しかったよ ドキドキご馳走様でした。


ペタしてね